acdc1260’s blog

記録として残したいと思いブログ始めました。繋がりができるように頑張ります。

縁結び風鈴🎐 川越氷川神社

夏の風物詩といえば、川越氷川神社の縁結び風鈴🎐です。色とりどりの風鈴が夏の暑さをいっとき、忘れさせてくれます。💦😵

f:id:acdc1260:20210718181941j:plain


ちなみに、氷川神社の大鳥居の真横にある、氷川会館は、現在、改装工事中です。来年には完成予定です。この写真は三年程前のものになります。


f:id:acdc1260:20210718175242j:plain


鳥居⛩をくぐるとすぐ、風鈴が目に飛び込んできます。

f:id:acdc1260:20210718180002j:plain


皆様、風鈴おめあてに並んでいます。🤳


f:id:acdc1260:20210718180242j:plain


風が吹くと、風鈴が一斉に音を鳴らします。

その音を聞いてると、安らぎを得られ、気持ちが自然と落ち着きます。


f:id:acdc1260:20210718180553j:plain


鳥居前には、テントが張られていて、風ぐるまも、回っていました。いつまでも、見ていられます。


f:id:acdc1260:20210718181609j:plain





f:id:acdc1260:20210718180935j:plain


縁結び風鈴🎐の時期に出る、限定御朱印になります。見ていただきありがとうございます。中々、ブログを継続するのは難しいですね。

明日も皆様にとってHAPPYな1日になりますように、また投稿します。😊